こんにちは。

最近、カメラと動画編集ソフトの勉強に追われる日々が続いておりました。

 

何かに没頭すると猪突猛進の私は食べることも寝ることも忘れ、

ボロボロの状態に陥ってしまいます。

気が付いたらインスタもブログも更新しておらず、数か月がたってしまい。

ご心配をおかけしました。

 

料理の動画はそれこそ沢山撮ったのですが、、

撮り終えた後にカメラが電池切れしていたり、

パソコンに移す途中で削除してしまったり。

 

編集ソフトは複雑怪奇でド素人の私には難しく、

1本の動画を作るのに途方もない時間を要してしまいました。

 

最後は完成した動画をパソコンからエンコード(変換作業)する際に

謎のクラッシュをしてしまい、パソコンまで使用できなくなる始末。

 

一歩一歩難題をクリアさせ、ようやく1本動画を完成させました。

 

YouTubeに初投稿しましたので、是非見てくださいね。

 

 

カメラと編集ソフトの勉強はまだまだ続きますが、、

これからもUPしていきたいと思ってます。

 

まだまだコロナ感染症の影響で思うように外に行けないことが続いていますが、

お家でできることをコツコツと続けていきたいと思ってます。

1本やり終えたので、今日は眠れるような気がします。

 

関連する記事
    コメント
    コメントする